2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Kindle版その後
ローリターンのKindle版が配信されてるとお知らせしましたが
案の定というか、意外と早く配信中止になってましたw

編集にもしかしたら配信停止になるかも、
と言われてたので、あーあー、ホントになったよ。って感じなんですが。

ついでに再録が載ってた新しい華漫も配信止まってましたね。

編集さんもAmazonの規制の基準がよくわからんので消しを濃くして行く位しか
対処がないみたいで、
また今後Kindle版で配信される時は消しが濃いものになってると思われます。

とはいっても、配信停止になったのは雑誌に掲載されたのと同じ消しで配信されてただけで
特別薄かったわけではないですよ。

これからまたKindle版が出るかわかりませんが
もしかしたらKindle版のローリターンはレアなものになる可能性もありますねw




さて、こんな愚痴みたいな話だけじゃなんなんで、少しエロを、
嫁を食うなら0010b

今回の半ボツ下書きです。
<半>というのはこれをアレンジしたのが採用になったという感じです。
編集さんに下書きチェックの時に次のページと被ってるじゃんと言われて、、、
言われるまで気付かないというのもどーかと思いますが。。

また1からアングル考えるのがキツかったので再利用みたいな感じにしました。
その辺はデジタルの強みですかね。

ちなみに今回のタイトルは
<嫁に食わす>です。
秋な感じで。


雑記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2013/11/10(日) 03:25 ]

<<失楽天12月号 | ホーム | ダレカガ7話配信中です>>

コメント
失楽天はないんですね。DMMとかにもないですしね。

まー不利なのかどーなのかはわかりませんが
投稿用のやつはあるんでしょうかね?無いとおかしい感じもしますが、

というか考えてみると電子書籍版の雑誌でも広告とかは入ってるんでしょうかね?
買ったことがないのでそのへんよく分からないんですよねーー。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/11/12(火) 01:11 [ 編集 ]

>雑誌のKindle版もあるのですよ。

ほう。失楽天もあるんですか? ・・・と思って調べてみたら、失楽天は無いみたいですね。
あれば購入を検討するんですが。

でも、読者投票用のキーワードが盛り込まれていないと、灰司さん不利ですよ。♪
失楽天デジタル化(Kindleに限らず)の際には、キーワード盛り込みの点を、編集さんに掛け合っておいて下さい。

キーワード盛り込み不可の場合、紙媒体の方を購入します。

オレにとってのデジタルデータの利点は、がさばらない事もさる事ながら、時折紙媒体を凌ぐ「黒」の美しさですね。
まさに黒、ライン・塗りに限らず、この一点に尽きると思います。♪
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/11/11(月) 07:23 [ 編集 ]

雑誌のKindle版もあるのですよ。
それもあまり発売日の差がないので便利だと思いますよ。

残念ながら今回のキャラは若妻ですw
腹回りはデフォルトでこんな感じです。

タイトルはなんか「秋茄子」系の駄洒落を作中で使う予定だったのがボツになって
タイトルにその名残が残った。って感じですねー
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/11/10(日) 18:06 [ 編集 ]

私は釣った魚にエサはやりません♪
>ローリターンのKindle版が配信されてるとお知らせしましたが
>案の定というか、意外と早く配信中止になってましたw

あらま~。ご愁傷様です。


>ついでに再録が載ってた新しい華漫も配信止まってましたね。

えっ? 華漫もKindle版あるんですか?

確認したら、ありましたね。
ワニさんって、アマゾンでデジタルコンテンツの展開行ってるんですね。
DMMとか、DL Siteだったら利用してるから買えるのに・・・


>もしかしたらKindle版のローリターンはレアなものになる可能性もありますねw

ですね。w


>今回の半ボツ下書きです。

ほう。熟女を感じさせるお腹ですね。♪


>ちなみに今回のタイトルは
><嫁に食わす>です。
>秋な感じで。

看護士(男)・(一応英語でもナース?みたい)が自分を食べさせてあげるのかな?
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/11/10(日) 08:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/117-403397b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania