2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

20130915
大幅に遅れてよーやく携帯の原稿があがりました。
dfarekaga8.jpg

悪い意味で<後ろは振り返らない>でおこうかな、と。
今年中に配信されるかも怪しい感じですが、
自分でも楽しみにしておこうかと思ってます。

この現行の間に去年もあったワニマガジンさんのパーテーに行かせてもらってまして。
去年は初めて合う作家さんばかりで楽しみにして行ったんですが、
なぜだか今年は行くのがちょっと憂鬱で、
(自分から参加表明してるんですけどね)
誰か会いたくない人がいるとかでもないんですが、
なーぜだか行く直前までなんか気が重かったです。

結局行ってみれば去年と同じく楽しかったんですけどね。

印象的だったのが、会場のホテルの入り口に着いた時に
タクシーがバシッと入り口に止まりまして、
そこから売れっ子作家さんがさっそうと会場に向かっていったのが
眩しくってw
、、、あんな作家さんになりてーーなーーと、思ったものでした。
その方々のお陰でタダ飯タダ酒を頂いてきた次第です。

今回こそは終電までの2次会で帰るぞ。と思ってたのですが
結局朝までコースに参加してるという。。。
意志薄弱。
3次会だけで5時間?話し続けられるという不思議。
普段話してないのの反動なんでしょうかね~。
来年はあるのかな~。

さて原稿終わったんでよーやく<風立ちぬ>を見てきました。
賛否両論聞いてたのであまり期待しないで観に行ったんですけど
自分的にはとても良かったです。

今までの作品のような、冒険とファンタジーを期待していくと
肩透かしにあうとは思いますけど。
大正から昭和にかけての町並み、人の営みを丁寧に描写してるのに
とても感動しました。

まー、とても子供向けの作品ではないと思いますけどね。


さて次回は久しぶりに色紙を描いたお話を。

雑記 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2013/09/15(日) 01:59 ]

<<アナログの話 | ホーム | 盆踊り>>

コメント
なるびさん>
んー、、配信されるまではなんとも言えませんが、、、

感想などありましたらお待ちしております。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/09/27(金) 02:54 [ 編集 ]

携帯
美由ちゃんが笑ってる…。

…でも、ハッピーな気分じゃないんだろうな。
配信を楽しみに待っております。
URL | なるび #6fQhbxwY | 2013/09/26(木) 13:53 [ 編集 ]

プリンタさん
自分は当たりませんでしたね。
周りではiPadminiだったりディズニーランドのペアチケットだったり
結構豪華なものが当たってましたよ。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/09/19(木) 20:33 [ 編集 ]

くじ
ワニのパンティー、じゃなくってパーティー。
くじがあったそうですね。

他の作家さんは、伊勢丹のギフトか何かを貰えるやつを引き当てたそうです。
灰司さんは、何か当たりましたか?

当たってたらいいですね。♪
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/09/18(水) 03:25 [ 編集 ]

プリンタさん
まー商売ですからw

酒呑むとしつこいのです。確かに二桁時間は飲んでましたねw

映画館はいいですよ。年に一回くらいは行ってみてはいかがですか?

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/09/16(月) 19:22 [ 編集 ]

股勃ちぬ
うp画。わ、割れ目が… 男の期待する割れ目が描き込まれてない…
がっくし。 orz
股間はおろか、ケツの割れ目まで書かれていないとは。
せっかくいいねーちゃんなのに…


>3次会だけで5時間?話し続けられるという不思議。

お酒好きもあるんじゃないでしょうか。
トータルで、二ケタ時間位飲んでそうですね。♪


>来年はあるのかな~。

主催側の、「誰かがあなたを見てる」です。


>さて原稿終わったんでよーやく<風立ちぬ>を見てきました。

映画館、行ってないな。
単館上映のレイトショーに行ってた頃が懐かしい。


>さて次回は久しぶりに色紙を描いたお話を。

楽しみです。♪
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/09/15(日) 05:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/112-c6ff6acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania