2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

盆踊り
あらあら今日で9月でしたか。
案の定下書きで中断してた原稿を再開させたら驚くほど進みません。
いやー、ホント、テンションって大事だなーと。
落書きしながらテンション上げようと思ってたら
おもわずガッツリ描いてしまったほどです。。
20130827.jpg


今年も流れるプール行こうとしたんですが予定してた日が天気悪くて
行けなかったんですよねー。行きたかったなー、、とか。

その代わりというか、
高尾山のビアガーデンに誘ってもらって行ってきました。
takaobia.jpg

ロープウェーでも行けるんですが、折角なんで歩いて行きましたが
ちょっとナメてましたw
高尾山自体はゆるい山らしいんですが、ロープウェイが通ってるトコが
一番きつい登り坂になってるらしいです。
まー1時間もかからないんですけど。
ヒーコラ言いながら登った後のビールは美味かったですけどね。

バイキング方式のビアガーデンというのも初めてだったので
楽しめました。
天気がイマイチで夜景がパッとしなかったのが残念でしたが。
takaoyakei.jpg

ここの所歩いたり走ったりしてるのですが
夕方ウォーキングしてたら、遠くで盆踊りの音が聞こえてきまして、
なんとなくそっちの方に行ってみたらなかなかこじんまりとした
町内会的な盆踊り大会をやっていて結局そこでビール飲んじゃいました。
bonodori.jpg

小中学生の浴衣姿をホホーーと眺めつつ、いつか使うかもなーと
アイフォンで写真をバシャバシャ撮りつつ3杯位飲んでました。
いやはや、ウォーキングはどーしたんだ、、と。

携帯の漫画、<ダレカガワタシヲミテル>の6話目が配信されてます。
漫画喫茶でエロいことさせられる内容です。
描いたの半年くらい前な気がするので、なんとも微妙な気分です。
確認できてるのはHandyコミックだけですけど。。
相変わらずこの配信事情がよく分かんないんですよねーー
各社バラバラなんですよ。これまた微妙。。。

後HPの方のトップページを諸事情で放置してるんですが
お陰でエロ広告がガッツリ出ちゃってますねw
見苦しくてすみませーん。

雑記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2013/09/01(日) 21:27 ]

<<20130915 | ホーム | 失楽天9月号掲載>>

コメント
なるびさん>
ありがとうございます!
多分次も可哀想な感じになってると思います。。
配信されてるのを見ていないので修正の感じは分からないのですが
携帯のだとどこもそんな感じなのかな?と思います。
すっごい売れたらどこかが紙媒体で出してくれるかもしれませんが、、、、可能性は低いですね。

7話目も感想等いただけたら嬉しいです。



URL | 灰司 #- | 2013/09/05(木) 03:45 [ 編集 ]

携帯マンガ
「ダレカガワタシヲミテル」6話見ましたよ~。
とっても楽しみにしておりました。

だんだん美由さんが可哀想になってきて…

もう次の配信が待ち遠しいです。
私の見ているのは「携帯コミック漫画人」です。
ほとんど肝心な部分がカットされていて、すごく読みづらいのが難点です…。

きっちりとした原本が見たいです…
URL | なるび #6fQhbxwY | 2013/09/04(水) 13:08 [ 編集 ]

プリンタさん
ピクシブの方も見て頂いてたとはありがとうございます。

HPの方も見て頂いてるとは、こっちのブログのほうが情報早いと思うのでブログだけ見てても大丈夫だと思いますよ。

酒が飲めなくなるのが一番怖いです。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/09/03(火) 00:54 [ 編集 ]

ダンスはレゲエ♥
>おもわずガッツリ描いてしまったほどです。。

Pixivで堪能しました。


>今年も流れるプール行こうとしたんですが

残念でしたね。


>バイキング方式のビアガーデンというのも初めてだったので

料理がおいしそうですね。
屋外ならではの醍醐味です。


>町内会的な盆踊り大会をやっていて結局そこでビール飲んじゃいました。

お酒好きですね。


>お陰でエロ広告がガッツリ出ちゃってますねw

毎日見てます。♪
見慣れました。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/09/02(月) 12:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/111-302de277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania