2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ニラレバうまし。
よーやく原稿上がりました。
ゴールデンウィーク進行というのと、
自分の進行とでいつもの締め切りより
大分早く上げることになりました。
オシエゴ0004
失楽天発売近くなったらまた告知させてもらいますが。

iPhoneにしてから出来た原稿をiPhoneで確認するようになって
画面の大きさが違うと客観的に見れていいんですが
これで良かったのかな?と不安にもなってきます。

編集と打ち合わせして、ネーム切る所までは
結構良い感じになるんじゃないかな~、と思ってやってるんですが

特に今回は意識的に<こーいう方向>でやろうというのを詰めて
これはイケるんじゃないかなって思ってるんですがね、、、、

出来上がったものを見るとなんかうまくいってないような気になります。

かと言って、どー直して良いやらわかんないし

直すにしてもえらい面倒くさい作業になるのも想像出来るので
原稿上げたばかりの精神状態ではとても直す気にもなれずー

結局、次頑張ろうーって事になるんですよね。


今回の仕事中、近くのレバニラ定食が売りの店でランチを食べたらうまくて何回か行きました。
ニラレバって家で作ろうとすると結構な手間だったりするんですよね。

商店街回ってみると結構ランチサービスをやってるとこがあって
原稿上がってからも洋食屋でランチピザとビールを喰べてきました。

ホントはチェーンの居酒屋でもランチやってたりするので
そっちに行きたかったんですが
美味そうじゃなかったり、やってなかったりで
行けなかったんですよねーー。


後、仕事の後半で右眼がズキんと痛んでビビりましたね。

PCで仕事してると眼精疲労は付き物なのでついにきたか!と。
やばいぞこれは!、、、と
しかし目の奥が痛むとか、霞むとかじゃなく
単純に目の周りが痛い、
瞬きするとズキっとする、って感じで
見た目もなにも変化がなかったので
数日様子見てたら治まって事なき、で済みました。

肩やら腰やら手首やらも厄介ですが
目も重要ですからねー、何かあったらホント仕事になりませからねー

さて次は携帯の方の下書きです。
原稿 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2013/05/01(水) 20:29 ]

<<クリスタとGW | ホーム | 支持層>>

コメント
プリンタさん>
ゴールデンウィーク進行というのはその時期編集も印刷所も休みになってしまうので
締め切りが前倒しされたりすることなんです。
ちなみに温泉に行くかもです。

レバー苦手でしたかー。残念。

プログラム、いいですね~。憧れです。
間違えると走らないんですもんね。直し外がありますよね。
こっちは締め切りがないといつまでも終わりませんw

首ですかー。手とか目とか肩からくる事もありますからね。
机に向かってる体勢をカメラで撮って確認してみるのもいいとおもいますよ。
意外と偏った格好だったりしてそれが原因ということもありますし。
ご自愛くださいー。

読んでくれてる人が思うとこちらも頑張れます。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/05/03(金) 03:35 [ 編集 ]

ダイスケさん>
たまに食べるなら美味い方がいいですからね~
前より食べる機会が増えそうです。

本17日位だと思いますー。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/05/03(金) 03:19 [ 編集 ]

レバーは苦手
>ゴールデンウィーク進行というのと、

ゴールデンウィーク、どっか行かれるんですか?
オレは仕事です。
原稿アップ、お疲れ様です。


>直すにしてもえらい面倒くさい作業になるのも想像出来るので
>原稿上げたばかりの精神状態ではとても直す気にもなれずー

最近、プログラム始めました。C言語なんですが。
大作を作った後に、バグが見つかると、同じ様な気分になります。
でも、直しちゃうんですけどね。
直すと気分爽快です。♪
作家稼業だと、締め切りがあるので、そうも言ってられないんでしょうけど・・・


>後、仕事の後半で右眼がズキんと痛んでビビりましたね。

オレはここんとこ首が痛いです。
もう2週間くらいになります。ほっときっぱなしです。
そのうち治るだろう & もうどーでもいいや の心境です。


>目も重要ですからねー、何かあったらホント仕事になりませからねー

生活かかってますからね。大変ですよね。
オレ、お気楽なバイト生活で良かった。
灰司さんの作品を読める幸せもあるし。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/05/02(木) 09:48 [ 編集 ]

お疲れさまです
ニラレバ美味しいですよね~

お身体大切に!

本が楽しみですw
URL | ダイスケ #- | 2013/05/01(水) 21:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/102-ee58d12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania