2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

失楽天3月号発売
今発売されてます失楽天3月号に漫画20p載ってます。
TOB 
situraku3tob.jpg

失楽天を立ち読みできます。
http://www.wani.com/13878_s/

よかったらお一つ、どうぞ、よろしくお願い致します。

そして
いつの間にかJuicyの携帯配信版が出てました。
甘い姦通のワナ
amaikantu.jpg
義理ギリの姉
girigirino.jpeg

携帯配信の都合上二つに分けて名前も少し変わって出てますが、
中身はjuicy同じデス。

まー、ここのブログでこんな事書いても売り上げに関係するとは
思えないんですけど、(^_-)念の為に告知しておきます。

しかし今やってる携帯漫画もそうですが、
イマイチいつ配信にされるのか分からないんですよねー(´・_・`)

編集さんに渡してから携帯用に加工する時間と、
編集さんが配信会社に渡してから配信される時間があって、
しかも配信会社も何社もあって、それぞれ配信する時期が違うという、、、

今やってる<ダレカガワタシヲミテイル>も
ある配信会社では三話まで配信されてて
違うところでは二話までしか配信されてない、、、。
しかも一話がニファイルに分かれて配信されて、それぞれ一話とカウントされてるので
二話配信されてるトコだと四話配信
って出てて、、、ややこしい´д` ;

五話まで完成してて、今早い所だと四話が配信されましたー。

いつ配信されてるかは自分でイチイチ配信サイトチェックして
確認するしかないという、、、
まー、これも結局このブログに告知したからといって
売り上げには全く関係しないと思うんですけどね。

仕事してますよー♪( ´▽`)ってのを告知したいだけかも。

仕事的には<ダレカガ>の六話目の下書きしてるトコです。
今回は舞台が漫画喫茶なので久しぶりに漫画喫茶行って[資料集め]してきました。

携帯の編集さんと久しぶりに打ち合わせして携帯配信の実情、
みたいなのを聞いて、一筋縄ではないなーっての考えさせられた次第です。


原稿 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2013/02/15(金) 23:02 ]

<<カウンター | ホーム | TOB>>

コメント
濃いヌキどころ、大事なところですね。
がんばりまーす!
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/02/21(木) 01:11 [ 編集 ]

全然ダメなんかじゃないですよ!
個人的に濃いヌキどころが欲しかっただけです。

また楽しみにしてます!
URL | ダイスケ #- | 2013/02/20(水) 21:49 [ 編集 ]

ダイスケさん、
いやー、駄目でしたかーー、残念です。
お母さんの方に集中した方が良かったかもですねー。
いつもよりページ多かったので詰め込んじゃつたのが逆にまずかったのか、、、
感想ありがとうございます!
次に活かせたらと思います。失楽に描かせてもらえるかわかりませんが、、、(T ^ T)

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/02/20(水) 21:01 [ 編集 ]

こんにちは
TOB読みました~。
私も「私の分の00残ってるんでしょうね」のセリフが好きですねw
そこから、更に搾り取る展開がほしかったです!

ムスメと母の2人なんで、どうしてもプレイが中途半端な感じなってしまって、ヌキとしては至らずでしたw
URL | ダイスケ #- | 2013/02/20(水) 09:56 [ 編集 ]

もう読んで頂いたんですか?!ありがとうございます!

店員、橋本監督みたいなキャラにしようとしたら
編集にキャラ立ちすぎるからヤメテって言われてあんな感じになりましたw

お母さんもそーですがなにげに娘さんも搾り取り系ですので。。

またちょうどいい感じのものが懸けたらいいなと思ってますー。

Boobsがおっぱいって初めて知りましたw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/02/16(土) 12:06 [ 編集 ]

Top Of The Boobs
ショップの店長、色々といい味出してます。www
バイ○グラなんて、噴出しものです。

それにも増して、その上をいくお母さん。ツボ過ぎます。www
「私の○残って○んでしょうね?」。流石です。もう勘弁して下さいって土下座したいです。そんな心境でした。

こういう楽しいの、大好きです。次回も楽しみです。♪

URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/02/16(土) 07:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/96-50bd8a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania