2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ミミッツィー
みみっちい話を一つ

外食で久しぶりにエビフライとカキフライの御膳を食べました。

味は至って普通でした。

食べ進めて行くうちに残りご飯二口分
エビフライ一口分
カキフライ一口分

になりました、、、、。

さて最後はどちらでフィニッシュしようか。
悩みどころです。

エビフライの方が好きなのでエビフライで締めくくりたい所なのですが

問題は、その前にカキフライの方を食べていた事です。

自分は基本的に満遍なく順繰りに食べていきたい方なのです。

エビフライ>ごはん>キャベツ>カキフライ>ごはん>味噌汁>お新香>エビフライ、以下ループ、、、
みたいな。

しかしエビフライフィニッシュで終わらせる為には

カキフライ>ごはん>カキフライ>ごはん>エビフライ>ごはん

と、カキフライが続いちゃうじゃないですか!
満遍なく行くとしたら

カキフライ>ごはん>エビフライ>ごはん>カキフライ>ごはん

とするべきでしょう!
しかしこれではフィニッシュはカキフライー!

あぁーー!悩む!
自分の作ったルールを重んじるか!
好みを優先させるのか!



、、、、、って、どーでもいいっちゅうねんw

最後はどうしたっけな、たしかカキフライで終えたような、、、。
そうです。自分は自分の決めたルールに縛られているのだということを
エビフライとカキフライの御膳から学んだのでした!

さて携帯の原稿も終わったので失楽のネームに移ります。
ダレカガ50012




雑記 | トラックバック:0 | コメント:7
[ 2012/12/21(金) 17:55 ]

<<新年 | ホーム | 映画等の話>>

コメント
ダイスケさん、わざわざありがとうございます!
頑張らないと居場所が無くなるで頑張ります!w
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/01/01(火) 10:34 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

さらなるご活躍を楽しみにしております。

URL | ダイスケ #- | 2013/01/01(火) 07:17 [ 編集 ]

まー、説明するほどのことでもないのでスルーしてくださいw

カラーは携帯のです。
失楽天でカラーは無理だと思います。
カラーのスペシャリストが何人もいますからねーー。
色塗りって難しいです。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/12/22(土) 16:50 [ 編集 ]

ドリンクバー
>食べ進めて行くうちに残りご飯二口分
>エビフライ一口分
>カキフライ一口分

??? 文面で言うと、

食べ進めて行くうちに残りご飯三口分
エビフライ一口分
カキフライ二口分

なのでは・・・

もしかして、一口分のカキフライを半口づつ食べ、ご飯もカキフライの時は半口と言う事ですか?

マイルールって、いざと言う時、役に立ちますよ。
ルーチンワークなんか作るとき、何も考えなくても、出来上がるようになります。


>さて携帯の原稿も終わったので失楽のネームに移ります。

挿入画は、携帯原稿ですか?
失楽でカラーだったら、スゴイですね。
でもお姉さんが携帯の画の人ですね。
風景も、以前うpした時と同じく、樹がバック。
携帯ですね。

失楽でのカラーも期待しています。♪
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/12/22(土) 10:18 [ 編集 ]

残念、お風呂の王様の食堂でしたw
おかわり!
その発想は無かったですね~。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/12/21(金) 22:43 [ 編集 ]

その気持ちわかりますw
エビフライ&カキフライ御膳ということはひょっとして和幸さんかな。
今日の夕飯に店の前を通って、約1分30秒ほど迷いましたねw

私なら、ごはんとキャベツをおかわりしてカ連続を防ぐかもしれません。
URL | ダイスケ #- | 2012/12/21(金) 20:26 [ 編集 ]

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/sbd/
URL | まゆみ #- | 2012/12/21(金) 18:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/92-9a081014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania