2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

左パタパタ
携帯の方で描いてる連載で遂に印税が入りました!

うひょーい!

普通<印税>というと単行本が出た時に発生する漫画家のボーナスみたいなもんなのですが
携帯配信で連載してると少し勝手が違ってきます。
自分が描いてる所の契約では◯万ダウンロード以上されると
それ移行ダウンロードされた数に印税が発生するという
契約になってます。

そして遂に!
よーやく!
印税が入ったわけですよ!

わくわくしながら通知をめくってみましたぁ!
61.jpg


62.jpg

、、、ろ?

63.jpg

、、、、ろく?

6円!ろぉくぅえぇぇぇぇんぅう?!

6億円じゃなくって?!
しかも10円未満は源泉徴収もされないのかよ!

失望した!


、、いやいや、来月からですよ。
夢の印税左うちわ生活は。

楽しみだな~来月の通知
たのしみだな~~、、、、、、、

そんな夢のある原稿をせっせとやっておりますー。
ダレカガ517

雑記 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2012/11/25(日) 00:29 ]

<<映画等の話 | ホーム | 駄目な休日>>

コメント
大もてさん>
せめて笑いが取れてよかったです。

いつかは6億円!

配信のされ方はよくわかってないんですけどね。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/11/27(火) 21:07 [ 編集 ]

最近で一番笑ったわぁ。
印税という言葉に騙されたww
でも、6億円はないわww
今調べたらAndroidだけなのね・・・アイゴー
URL | 大もて #- | 2012/11/27(火) 13:51 [ 編集 ]

ダイスケさん>
0が一つ二つ増えた所で嬉しくはないんですけどね、、、、。

この子でもう5話描いてるので少し慣れてきました。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/11/26(月) 01:16 [ 編集 ]

プリンタさん>
ありがとうございます。

ありゃ、出落ちでしたかw

来月また数円とか100円とかだったら身の振り方を考えなければです。

ダレカガのヒロインですが 下書きの時が一番いいのかもしれません。w
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/11/26(月) 01:15 [ 編集 ]

いいですねぇ印税。
0が増えていく可能性もあるわけですもんね。

僕もこの画に1票!
URL | ダイスケ #- | 2012/11/25(日) 18:41 [ 編集 ]

社会人一年生の娘のフェラ(同義語:左パタパタ)
>携帯の方で描いてる連載で遂に印税が入りました!

おめでとうございまーす。(パチパチ!!)


>6円!ろぉくぅえぇぇぇぇんぅう?!

最初の写真で吹きました。www


>楽しみだな~来月の通知
>たのしみだな~~、、、、、、、

きっと来月はウハウハですよ。♪
夢が膨らんでいいですね。あとのダウソは全部印税。


この画もいいですね!! この娘好き!!
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/11/25(日) 10:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/90-f7c71283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania