2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

猫ネコ
17日にコンビニ等で発売されてます失楽天に漫画描いてますー。
ある事情で発売日に必要になったんですが、発売日になってもウチに献本が送られて来なかったので
初めてコンビニで失楽天買いましたよ、、、。


さて久しぶりにネコの写真でも。
12yasukuni.jpg

間違いました。

12nekonoko.jpg
うりゃ。
んー、、この腹、、すっかりデブりました。

12nekotana.jpg
新しいレイアウトの棚
ネコ棚ですね。

12neko10kiro.jpg
仕事中の膝に無理やり二匹乗っかる
通称<10キロの刑>
(二匹で10キロはあるので、、)

12nekodanngo.jpg
相変わらず仲良いのが救いですかね。


用事で出かけて近くを通ったので
12yasukunijiinn.jpg
パシャリと。
別に深い意味はないですよ~。

雑記 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2012/05/19(土) 01:39 ]

<<乙女と野獣 | ホーム | ネトリ扱い書>>

コメント
ありがとうございます。
オチありき、のお話でした。
また何かご感想ありましたらよろしくお願い致します。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/05/22(火) 13:27 [ 編集 ]

ネトリ見ました。

オチが好きです。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/05/22(火) 07:31 [ 編集 ]

ミルさん>
いやー、かなり重くて暑いですよwあんまり触らせませんし、、。
三毛、おー!言われてみるとそう見えますね~乙女な子なのです。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/05/20(日) 15:12 [ 編集 ]

ダイスケさん>
猫、そうなんですねよー、ダイエットも出来ないし、、。
ネトリ、ありがとうございます。舐めるのすきでしたか。
次は8月ですが、がんばります。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/05/20(日) 15:09 [ 編集 ]

猫さんたちかなりメタボですね((笑)

ネトリ拝見しました!ラスト、怖い女性ですね・・・。

ふぇらのとこP7の4、5コマ目?なんか個人的に好きでした。
また楽しみにしております!

URL | ダイスケ #- | 2012/05/20(日) 10:28 [ 編集 ]

あんころ餅さんと三毛さんを同時に モミモミコネコネできる環境が
非常にうらやましいです。
三毛さんは正面から見ると いいカーディガンを着てるようですね。
URL | ミル #no8j9Kzg | 2012/05/20(日) 01:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/67-67b4a719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania