2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

イラストお仕事
ちょっと前に告知していたイラスト系のお仕事で描いたのが
DLサイトにて20日に発売されましたー。

<妹肉便器人形>

smp1.jpg

妹肉便器人形!
自分では絶対に考えつかないタイトルですね~。
そーいうのが面白いです。

妹肉便器人形。
内容はパッケージに書いてある通りですw

ナマイキな妹 って設定がまずやらないですからね。
お話の内容も自分ではやららない方向なので
新鮮でした。

<操り人形ネタ>で別バージョンもできる良いネタでだな~と思いました。
自分で考えついてたら4,5話位のオムニバスで描いた思います。
ネタってのは大事ですねー。

DLサイトの説明ページに行っても一切<灰司>の名前が出てませんが
(理由はよくわかりませんけど)
全ての原画と塗りは灰司がやっておりますよ。

妹肉便器人形

ちょっと変わった内容の灰司のムチムチエロが見たい
という方にオススメです!
どうぞひとつよろしくお願い致します~


原稿 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2012/04/21(土) 03:15 ]

<<ネトリ扱い書 | ホーム | 2012花見>>

コメント
ありがとうございます。直球なメッセージで心に響きますね。
今のペースですと次は早くても来年の今頃かと思われますので、どうぞ気長に待っていただければありがたいです。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/05/10(木) 21:34 [ 編集 ]

はじめまして。いつも作品を楽しみにしています!これからもがんばってください。
単行本を早くだしてください!!!
URL | ダイスケ #- | 2012/05/10(木) 19:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/65-4cb1ed58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania