2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

打ち合わせ
単行本の打ち合わせをしてきたんですが
その編集さんと会うのは2年振りくらいでして、

1年位その雑誌で描いてる間のやりとりはメールやら電話でしかしててなく、、、
まぁ今回の単行本の打ち合わせもメールと電話でもいいんじゃないかと思ってたんですが

編集さんのほうが「会いましょう」って言うんで所沢で会ったんですが
駅前にファミレスがなくって、しかたなく<笑笑>で打合せしました。

ついでにビールも飲みました。

確かに細かいページ数やら、どれを入れて何を入れないという話は
実際に会って話さないと難しかったな、と思いました。

その話の中で収録される作品の雑誌でのアンケートも見せてもらった
(というよりオイラが目ざとく見つけ感じですが)
いいやつは13作品中3位だったことが!
ちなみに<義理ギリな関係>という嫁の姉の話。
girigiri.jpg

おいおいおいおい。

早く言えよ。と。

他にも4位に入ってるのが2作、悪くても7位程度、、、

ネーム出すと毎回
「前の単行本が売れなかったんでねー、、」
というのを盾にダメだしされてたし
雑誌の見出しとかでもデカく名前が載る事もなかったので
きっとアンケートもたいしたことないんだろうと思ってたんで

全然マシじゃん!
ってかイイっじゃん!!
っと思って大相ホっとしました。


ただ雑誌でのアンケートと単行本の売上はまた別モノでして、、、

アンケートはイイけど単行本はイマイチな人もいれば
アンケートは悪いけ単行本は売れる人もいるんで、、、

一応今回の単行本は
10周年で10冊目の単行本をになるので
ちょっとはマシな結果を出したいなと思ってます。

ホント死活問題ですよ。

これから他の原稿やりながら単行本作業をやっていくんですが
自分で直そうと思った箇所が大すぎて(主に顔)
9月末発売予定とはいえチンタラはやってられないぞ、と。

こんな事してる場合じゃないぞ、と。
majyor6.jpg

んー、、イラストスタジオってホント便利
なんかpixivっていうイラスト投稿サイトをやってるせいか
流行りモノに食いつく感じになってます。

アニメ<あの花>の同人っぽいのを
ダウンロードサイトで売ってみようと思ったり、、
turuko07c.jpg
200円位で販売する予定です。
フェラ&顔射オンリーなんでまた売れないと思いますけどねw



原稿 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/17(金) 02:55 ]

<<タイトルなし | ホーム | そーいうことか?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/36-9f173660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania