2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

<華漫>と<失楽天>が内容を入れ替伴って
オイラも失楽天に移動になりました。

6月17日発売 失楽天 に掲載されます
<ヤラれキャラ>
yararekyara.jpg
学園コスプレ3pモノ、、、でしょうか。

16pなんでちょっとメンドクサイ衣装でも大丈夫かなーと思ってやったんですけど
やっぱり面倒くさかったです。
ヤラれキャラ0004
結局こんな感じにまとまりましたが
縛りとか拘束具をイメージしたコスにしたかったんですけど
んーーー。。
まーそもそもこういうの考える才能無いですからw



原稿上がって丁度いいタイミングで知人に
箱根辺りの温泉ドライブに誘ってもらいました。
スゲーラッキー。

まず小田原漁港の食堂でさしみ定食を頂きました。
2012031odawara1.jpg
ザ食堂!って感じのトコで御世辞にも綺麗なトコではなかったです。
さすがに刺身は新鮮でスゲー柔らかかったです。12時位に食べたんですが
もっと早い時間だったらもっと新鮮で美味かったのかなーとも思いました。

やたら混んでる干物屋で金目とアジの干物を購入。

箱根のワインデングロードの新緑が綺麗でしたねー。

良く解らんのですが<大涌谷>って山?に連れていってもらいました。
20120319odawara2.jpg
崖から湯気がボーボー出てるトコです。すごい硫黄臭w
犬連れてきてる人もチラホラいましたがイヌ大丈夫かとか思いながら
どうやら外国人さんの観光名所になってるみたいで半分くらい外国人観光客でした。
その中で70歳くらいの外国人のおばあちゃんが普通のコーラをぐびぐび飲みながら
降りてきてました。リポDみたいなもんなんだろーなー、、と。

頂上?で真っ黒な温泉卵を頂きました。結構美味いです。


そいで本題の温泉へ。

大涌谷からお湯を引いてきてる日帰り温泉に連れていってもらいました。

こじんまりとしてましたが小さい露天風呂に真っ白く濁ったお湯が掛流しで引いてあって
結構ジンジンする位でいい感じのお湯でした。
内風呂は普通のお湯なんですけどね。

長く入っていたかったんですが、大抵の温泉には置いてある水を飲むやつが
置いてなかったのと、団体さんがいてガヤガヤ言って落ち着かなかったのもあって
30分くらいで出て来ちゃいました。勿体無い。。

帰ってから調べてみたらそのお湯は人工的に作られて温泉だというのでちょっとビックリでした。
大涌谷から出てる硫黄を含んだ蒸気を地下水に当てて作ってるんだそうな。。

いや、いいお湯でしたよ。

土曜の箱根だけあって帰りは超渋滞でした。
車はいいんですけど、こーいうのでグッと疲れちゃうんですよねーー。


原稿終わった直後にこんだけ観光っぽい<ザ休日!>みたいなことはまず無いので
なかなか貴重なお休みでした。
3ヶ月ぶりに髪も切ったし、
残ってる携帯用のカラーの原稿もさっさと終わらせちゃいたいトコです。
20120319neko1.jpg
原稿やってると同じ目の高さでこんな視線が、、、はいはいご飯ね
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/05(日) 15:41 ]

<<なんでにょ? | ホーム | ボツコス>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/33-fb5df99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania