2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

メガネっコ
暑い日が続いておりますがオイラにはアイスを食べるという習慣がありません、、、
人生の半分を損しているような灰司です。

華漫の原稿をやってまして
今回は女子高生、海、複数青姦
という夏の定番をやろうと思いまして。

きっかけは華漫の編集さんがオイラのやっているpixivの<けいおん!!>の画像を見て
<灰司さんの描く女子高生もいいですね~次は女子高生でどうですか?>
って言われたので、他にやろうと思ってたものはあったのですが
なんとか女子高生モノにしてみました。

今回のはキャラ的にメガネっ子でいけるな と思ってネーム切ったんですが
編集さんにメガネっ子のダメ出しがでましたw

編集K氏イワク
「メガネってブスっ子要素じゃないですか。」

、、、、軽く絶句しました。

編集の意見としては灰司の絵でメガネっ子にしちゃうと
劇画要素が増えちゃうのと目が小さく見えてしまうのでヨロシク無いと、、。


んで携帯片手にイロイロ頭を巡らせて出た言葉は

「いやです。メガネっ子にします。」

劇画調にならないように、目が小さく見えないようにという条件で
メガネっ子になりました。
夏の虫

今回はキャラの絵をリアルじゃない方に振ってみようと思ってたので
眼鏡をディフォルメして描いても違和感ないんじゃないかと思います。
こーいう眼鏡は初めて描きますけどねw

なんかどんどんリアル系になっていた気がするんですが
特にそこを目指してるわけでもないので
もうちょっと可愛さ重視の絵を意識して描いてみようかと思ってます。

その位で丁度よくなるんじゃないかなーと。



原稿 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/23(金) 07:51 ]

<<眼鏡の直し | ホーム | 引越したんですが>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/3-8c22fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania