2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

びっち・ピチ
華漫の原稿上げました。
4月21日頃発売予定です。タイトル<びっち・ピチ>

一応人妻ものです。bittipiti.jpg
灰司にしてはカワイイ方向に絵をふってるのであんまし人妻って感じしないかもですが、、、

みつどもえ増量中にハマってたのでキャラがみつばっぽいイメージで描いてました。あと千葉も。

増量中、2,3回目から見てるんですが結構1回目を見て見なくなった人がいるみていですね。
オイラは大分増量中を見た後でニコ動で一話目をオフィシャルでやってるのでみたんですが、
確かにあの感じで続くのかと思うと見る気にはなれなかったでしょうねー。

傑作選で一期のも見ましたが増量中の方が面白いと思いました。
エセいい話でしょうもないオチで終わる位の温度感が良かったなと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昼のラジオ TBSの<小島慶子キラキラ>を仕事中は聞いてるんですが
ぱったり聞かなくなることがよくあるんですが
最近のラジオ番組はHPがあって昔の放送をポッドキャストとかで聞けるようになってるんですよね
それで先週あたりからまとめて4ヶ月分くらいガーーーっっと聞いてました。

そのせいでやたらとキラキラに出てる人たちの本を買ってしまいました。。

小島慶子 <ラジオの魂>
吉田豪 <新・人間コク宝>
上杉隆 <ウィキリークス以後の日本>
    <ジャーナリズム崩壊> 
    <記者クラブ崩壊>
町山智浩 <映画の見方がわかる本>
      <トラウマ映画館>

んーーー、分り易すぎますねw
一度にこんだけ本買うのってオイラとしては相当珍しいんです。
そんなんでちょっと凹んでたりしますw金銭的に。

まー今回の震災でもっと自分から情報取りに行かないとイカンなーと
思ったりしたのもあります。

 
原稿 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/04/08(金) 05:22 ]

<<色塗り | ホーム | もふもふ欲>>

コメント
ありがとうございます。日常にあるエロは好きなシチュエーションなのでこれからも描くと思います。
足裏は、まーこだわってる人は結構いますよw
普通のポッチャリさんは編集がオッケー出すレベルで描いていきますのでまた一つよろしくお願い致します。
URL | 灰司 #iyBrf75E | 2011/04/10(日) 05:20 [ 編集 ]

ネカフェより
はじめまして。はじめてみました ほかの絵と違い、素朴な日常 みんなが求めている 絵があると思います  好みですけど、からみの絵で足裏までの臨場感 かいたのは
、先生だけじゃないでしようか。普通のふとつた女、書いてください、感動しました。



URL | hosi #HCI4rwHI | 2011/04/09(土) 21:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/28-6d55cd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania