2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

一週間経過 
新作発売してから1週間経ちました。

お陰様で前作よりは良い出だしでホッとしております。
感想も幾つか頂いてとても励みになっております!

で、早速続編のネームが出来ました。
、、、出来てしまいました。

総ページ81p 本編78pになってしまいましたー。

前前前回の<照彦とお母さん編>後編で86pを描いた時に
後悔したばっかりなんですけどねー。
その反動で漫画描きたくなくなってCG集にしたのに全く懲りてないという。。

前回のは66pですから+12pになります。
前回のが良いペースで描けたので同じやり方ならそんなに遅れないんじゃないかなーー、と踏んでるんですが、、、また後悔してしまうのでしょうかw

しかし今回のは自分で描いておいてお恥ずかしいのですが
いいモノになると思ってます。
ネーム段階でよしよしいいぞ、と思うのはそんなに無いんですけどね。

まー母子モノの典型的なネタを詰め込んでるだけなので目新しさは全くありませんけどw
そーいうのがやりたかったのでとても満足してます。
前、中、後編と、このキャラでの3話目なのでキャラがえがきやすいというのも
サクサクネームが描けた要因かもしれません。
20171111nikki01.jpg 
描いてたらプロット段階では無かった台詞や行動が描けて
それがとても気に入ってたりします。

まーネーム段階が1番期待値が高いのでやたらとテンション上がってますが
これからは物理的な作業に入るのでドンドンテンション落ちてくよ~な気もしますがw

まー前回の10p前後で区切って仕上げて行くやり方ならちょっと振り返ると完成原稿があるので、しかも時間が経つと自分でやったことすら忘れかけてて
おー、頑張ってるな~良いの描いてるじゃん。 という自画自賛でテンション回復して
それを最後まで続けていくという。
それでなんとか早めに上げたいなーと思ってます。
なにより自分がこの話の完成形を見たい と思っているので。

大体3ヶ月ちょい掛かるとは思ってるのですが
タイミング悪く来年の頭に引っ越す予定になってるので
もーすこし延びるかなー、という想定になってます。
来年の2月位かなー、と。



そして更にその次の話の構想として今まで出てきた<3家族の合同温泉旅行>
というのを考えてるのですが、
内容的にそれぞれ合意の元での乱交にしようかと思ってたんですが
読者さんの感想で「乱交モノにするのは止めて欲しい」
というのがありまして
寝取られ的になるのが嫌ってことだと思うのですが
自分としてはこの3家族での場合は寝取られ要素は薄いと思ってまして
どちらかと言えばお互い見て高めあったり、嫉妬もしたり、興奮したり
という感じになるかなー、と思ってるのですが。

そーいう乱交モノにするのは止めて欲しいという意見はどれ位あるのか?
知りたくなりまして、良かったらご意見お聞かせ願えると<参考>になりますので
一つお願いできないでしょうか。
とりあえず<止めて>に一票なのは分かりましたので。

どうぞ宜しくお願い致します。

なんとなく古い作品 カテキョトのキャラを描いてみたり。
2017KATEKYOTO.jpg 

未分類 | トラックバック:0 | コメント:18
[ 2017/11/11(土) 23:14 ]

<<発売から1ヶ月 | ホーム | 近女誘惑 友達のお母さん編 中編>>

コメント
ななみさん。

やっぱりそういう一線引いて欲しいというのは多いですね。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2017/12/01(金) 00:48 [ 編集 ]

生でしない、中出ししない
などの条件みたいなのがあって欲しいですね。
URL | ななみ #- | 2017/11/29(水) 21:43 [ 編集 ]

床さん

ご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

今回のシリーズは床さんの好みではないと思います。

ちなみに自分の作品では孕ませはありませんのでそちらも期待されませんように。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2017/11/17(金) 06:21 [ 編集 ]

ボシカーンさん

なるほど、ネトラレに一票ですね。確かに人気のあるジャンルですからね。
自分はどーにも苦手ではあるのですが

これまでの意見も皆さんバラバラですwご意見ありががとうございました。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2017/11/17(金) 06:19 [ 編集 ]

個人的には乱交はちょっと…
灰司先生の今回の長編シリーズ、全体的に要所で母子相姦としての繋がりの比重が薄く感じているのです
息子と発覚してからの絡みが短かったり、他人棒でしかも同好の男子にヤられて促されてからの相姦だったり…

今一つ乗り切れない、わざわざツボを外す箇所がある、なんて思ったりします

合同お泊まりの見せつけ合い、孕ませ受精競争…ファックされたオマンコを3つ集めて中出し自慢
大部屋を繋いで他の母子を観察しながらとか、母子それぞれに特色のあるハメ方、ハメられながら母同士の会話…等

そういうカタチだったりするととても興味があります

一つの意見として申し上げさせていただきました
URL | 床 #- | 2017/11/16(木) 20:40 [ 編集 ]

自分はむしろ寝取られ感がある乱交のが見たいですねwこういうのはただその人の好みだと思いますので
意見はバラバラになるでしょうね

売れる売れないかでいったら寝取られ要素あるほうが売れると思います

URL | ボシカーン #- | 2017/11/16(木) 16:15 [ 編集 ]

トントンさん

そーですね、基本和姦なのでなんだかんだあっても仲良く終らせたいです
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2017/11/16(木) 01:59 [ 編集 ]

乱交後に母子の仲が更に深まる展開なら何とか納得かな
URL | トントン #mQop/nM. | 2017/11/15(水) 05:41 [ 編集 ]

ナッキーさん

なるほど、響子さんはあの後どうなったのか楽しみなキャラだったりするので自分も楽しみですw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2017/11/15(水) 00:51 [ 編集 ]

れいさん

コンドームとキス、なるほど、そういう発想は無かったですね。
参考になりましたありがとうございます。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2017/11/15(水) 00:49 [ 編集 ]

私は響子お母さんのファンなので
彼女に会えるのなら乱◯OKです
URL | ナッキー #- | 2017/11/14(火) 12:51 [ 編集 ]

なるほど、嫉妬かー。
ありかもですね。
でも乱交時はコンドームは付けてて欲しいですね。
キスもあんまりして欲しくないかも(^_^;)
URL | れい #- | 2017/11/14(火) 02:23 [ 編集 ]

無限大さん

終始乱交というのはあまり想定してないんですが。
折角なんで取り替えっこだったりお試しだったり
上手いこと出来ないかなーというかんじです。

なんにしても参考になりました。ありがとうございます。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2017/11/13(月) 20:34 [ 編集 ]

ポンタさん

3家族の絡みはやりたいなーと思ってるのですが、
和姦基本の取り替えっこを想定してるんですけどね。

どうしても嫉妬は入ると思うんですが、そのさじ加減が難しいかなーと。

なんにせよ参考になりました。ありがとうございます。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2017/11/13(月) 20:33 [ 編集 ]

しゅうさん

嫉妬満々、んー、なるほど。そこまで嫉妬全開って風には考えてなかったですね@。
なにせ自分も友達の母親とやってる訳ですから。

なんにせよ参考になりました。ありがとうございます。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2017/11/13(月) 20:30 [ 編集 ]

私もあまり得意ではないんですよね。
終始乱交というはちょっと...
前半乱交で後半がっつり親子で、というのならありだと思います。

URL | 夢幻大 #dSlZPMLc | 2017/11/13(月) 01:48 [ 編集 ]

自分は寝取られ展開は得意ではないんですけど、記事にあるような嫉妬展開などであれば乱交展開でも大丈夫ですよ!3家族のからみは見たいですし。
もちろん程度によりますけど・・・
URL | ポンタ #jA68A1OM | 2017/11/13(月) 00:51 [ 編集 ]

個人的には、嫉妬満々で近親前提であれば(半)乱交でも良いんじゃないかな~と思ってます。灰司先生のウデであればゴチャゴチャする心配もありませんし、楽しみです♪
なので乱交OKに(半)1票です^^;
URL | しゅう #- | 2017/11/12(日) 13:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/220-b7a5999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania