2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

近女誘惑 照彦とお母さん編 後編 発売 
オリジナルダウンロード同人誌 近女誘惑 照彦とお母さん編 後編
本日DMMにて発売になりました。
表紙コラ2 
絡みもしっかり描きながら今回はストーリー展開をさせようと欲張ったせいで
86pというボリュームになってしまい、値段を少し上げることになってしまって
申し訳ない、と思いながらの発売になりました。
購入された方々に満足頂くものになっていれば良いのですが。

こちらの手違いで(というか毎回何らかのミスをしてるんですが)
DLサイトでは少し遅れての配信になってしまいます。
また配信の日が決まりましたらブログに乗っけますので。

29日DLサイトでも販売されました。


今年はダウンロード同人メインでやっていくつもりなので
<近女誘惑>の続きを描いていく予定です。
このまま漫画形態でやろうか、カラーCG集としてやろうか、
はたまたカラー漫画にしようかと、ちょっと考え中でして。

決まり次第ご報告いたします。

今回の<近女誘惑 照彦とお母さん編 後編>
の感想等ありましたら、お聞かせ頂けると嬉しいですー

今回実験的に DMMかDLサイトにて購入されてレビューを描いて頂いた方に
ご希望のモノクロイラストを描かせて頂こうかと思います。
レビューの内容は問いません。どんな評価でも受け付けますので。
書いて頂いた方はこのブログの記事のコメントに非公開コメント
どのサイトにどの名前で書いたか、とご希望のイラスト(なんでも構いません)
を書いて投稿して下さい。
捨てアドレスで構いませんので、こちらからメールを送れるメールアドレスも掲載して下さい
なるべく早めに描いてダウンロードできるように致しますので。
基本的にイラストは非公開です。書いて頂いた方へのプレゼントとなります。

それではよろしくお願い致します。







未分類 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2017/01/28(土) 20:53 ]

<<近女誘惑 後編 発売中 | ホーム | 2017>>

コメント
ポンタさん 

ご指摘ありがとうございした。
完全に誤植でした。早速 修正版をアップしましたので気になるようでしたら再ダウンロードしてみて下さい。

満足感あって良かったです。報われます。

モニターの向こうの人は彼ですね。
最初の構想ではラストに彼と照彦が話し合ってるシーンも考えてたんですが、
ちょっとあのラストに付け足すのは蛇足かな、と思いまして止めました。
だいたい皆さん分かるだろうと思いまして。

レビュー、楽しみにしておりますー。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2017/02/06(月) 19:50 [ 編集 ]

後編読ませていただきました!

前作後編よりも約30ページアップ?の大ボリュームでしたね。満足感あり、よかったですー

正体がハッキリとは明かされなかったですけど、モニターの向こうの人は前作の彼ですよね!?届いた衣装が前作と同じでしたし。
後半のイメチェンしてからのお母さんは可愛かったです。

<近女誘惑>は続いて描いていくということですが、新キャラの作品の予定なんですか?新作も是非読みたいですし、個人的には今までの2作品のヒロインのその後のイチャイチャ生活なんかも気になりますw

近いうちに配信サイトにレビューを書こうと思うので、その時は報告したいと思います。

 最後に1つ気になったんですけど、本編の最後から2ページ目の照彦君の額に「z」のマークが入ってるんですが、ページ番号とかでしょうか?
URL | ポンタ #jA68A1OM | 2017/02/05(日) 13:17 [ 編集 ]

uamさん

妊娠モノは興味がありません。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2017/02/05(日) 13:02 [ 編集 ]

sonさん
コンビニ誌では母モノは出来ないので叔母、祖母になってるという流れはありますね。

次のがどういう形になるかはわかりませんが、母子モノはまた描きたいと思っています。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2017/02/05(日) 13:01 [ 編集 ]

なぜ妊娠セックスしていない
URL | uam #- | 2017/02/04(土) 13:46 [ 編集 ]

母モノ作家が叔母モノ伯母モノにどんどん流れていってるんで、灰司氏には母子姦を貫いてほしいと勝手ながら思います
URL | Son #- | 2017/02/03(金) 21:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/202-e11a194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania