2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

本日 10月31日発売 新単行本<熟恋の罠>
発売されました。新単行本<熟恋の罠>
表紙カバー_オビ付き-(1)b

裏表紙カバー_オビ付き-(1) 

Twitterpixivの方にサンプルをアップしてありますので
気になる方はご覧になっては如何でしょうか?

冒頭の5pとイメージイラストをアップしています。

本当は平均して18p前後の作品の冒頭6pをアップしたかったんですが
編集に止められまして、。
それを見ただけで満足して買わない人がいるかもしれないので、
と言われたんですが、
エロ漫画の冒頭6p読んで満足して買わない人は そもそも購買層に入ってないと思いますよ。
と言って、一応少しだけ減らして5pにした次第です。

わざわざHP見に来てくださる読者の方はそんなの無くても買って頂けると思うのですが、
昨今のSNSで宣伝してどれだけ効果が有るのか無いのか。
それを試してみたかったというのもあります。

いやー、今回の単行本作業も疲れました。
前回の <指輪の穴>の時も表紙で疲れましたが、今回は違う所で
すっっっっっっっっっ、、、、、ごい疲れましたよ!

新刊発売直後のめでたい時にそんな愚痴を書くのもなんなので
発売一週間位してからいっぱい愚痴ろうとおもいますw

それでは新刊<熟恋の罠> どうぞよろしくお願い致します!




未分類 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2016/10/31(月) 00:24 ]

<<単行本制作愚痴 | ホーム | 単行本 店舗特典情報>>

コメント
ポンタさん

お買上げありがとうございます!
夏休み前 の後日談、あーいうのを考えてる時は楽しいですね。
実際に描くとなると大変なんですけどw

妻ハジケは前の単行本に収録する予定だったのを止めた位なので古いです。
キャラもコマも表現の仕方も結構今と違ってますね。

続き物の話 描きたいんですが人気がないとやらせてくれないですねーー。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2016/11/25(金) 02:41 [ 編集 ]

単行本購入しました~
本体表紙の解説文の「夏休み前」のキャラの日焼けありの水着姿が好きでした。

失楽天で単体で読んでると気付かないですが、単行本でまとめて読むと「妻ハジケ」が一番古いこともあって、絵の描き方が今と少し違うのが分かりますね。
そういえば、一話完結でない複数話の作品はもう描いたりしないんですか?
URL | ポンタ #jA68A1OM | 2016/11/24(木) 18:01 [ 編集 ]

ご期待に添えれば良いのですが。

トラブル無く出せたことが無いですねーw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2016/11/04(金) 23:59 [ 編集 ]

単行本作業お疲れさまでした~そろそろ届くので楽しみです!
今回は何かトラブルなどご苦労あったんですね
URL | 床 #- | 2016/11/04(金) 00:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/197-5476d50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania