2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

失楽天11月号掲載 熟練の罠
10月17日発売の失楽天に新作が掲載されます
<熟練の罠>18p
旅館のマッサージを呼んだ人妻が喧嘩をして出ていった旦那のいない間に
若い男のマッサージ師をほろ酔い加減で誘惑して、、、
という内容です。

今回は少し多めにサンプルを上げました。
熟練の罠_01

 熟練の罠_02-03

熟練の罠_04-05

熟練の罠_06-07

というのも今回のは早ければ10月30日頃、遅い所は11月1日に
発売される新刊<熟恋の罠>の宣伝を兼ねた掲載だからです。
少しでも多くの方に興味を持って頂ければと思いました。

単行本の件はまた発売が近くなったら告知したいと思います。

WEBからでもアンケートが出せますので
ご感想などあればよろしくお願いいたします











未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2016/10/16(日) 22:14 ]

<<単行本 店舗特典情報 | ホーム | 原稿終了>>

コメント
ありがとうございますーー

尻のデカさが伝わってて何よりですw

特典イラスト、不慣れなものでどーしたもんかよく分かりませんでしたが、
手にとって頂ければ嬉しいです。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2016/10/28(金) 11:06 [ 編集 ]

新作拝見させていただきましたー
お尻のマッサージシーンが良かったです!
大きなお尻で浴衣が張ってるっていいもんですねw

単行本の新作も楽しみです。今回は特典イラストがあるということで嬉しい限りです!
どの店舗で買おうか、という嬉しい悩みもありますがw

次回作も楽しみにしています!
URL | ポンタ #jA68A1OM | 2016/10/27(木) 21:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/195-0237e8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania