2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

次回のキャラ等
次の失楽天の下書きをやってるんですが、
今回のはなかなかネームに苦労しまして
次のは10月売りの単行本に合わせた、ある意味宣伝用の掲載でして、
単行本にあわせたような内容にする事になってました。

次の単行本は<熟恋の罠>というタイトルでして 
<熟練の技>に掛けたタイトルなんですが、
それにちなんだ話にしようとアレコレ考えてたんですが、なかなかまとまらない。。
単行本の表紙が和室をイメージしたモノになってるので、それに沿った感じにしようと考えていて
温泉旅館で女性マッサージ師を呼ぶ若い男の話を考えたんですが、
どーにもお話が展開出来なくて、うんうん悩みながらウォーキングしたりして考えてたんですが思いつかず、
ふと、男女入れ替えて、男のマッサージ師にしたらどーだろーと考えてみたらスンナリと話が転がりまして、上手いことネームが出来ました。

jyukurennnokoikyara.jpg


結構、最初に考えたお話が上手く進まなくて、男女入れ替えたら上手く進んだという事があったりします。

前回の話が18pでやるには詰め込み過ぎたお話で、上手くできなかったという反省がありまして、
シンプルな話にしようというのも前提にありました。

なんだか来月単行本出るっていう実感がまだわかないんですが、その頃には宣伝しまくると思います。



カープの優勝が決まった今日、都内で電車乗ってたんですが、カープのユニフォーム着てる人がいっぱいいて、この路線にカープファンがこんなにいたの?って驚きました。
まー自分も西武が優勝するとなればユニフォーム着て行ったろーなー、と、、
羨ましく見ておりましたよ。







未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/09/10(土) 23:56 ]

<<季節の変わり目 | ホーム | ネーム等>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/192-1ed56710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania