2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ハニイ妻
12月17日発売の失楽天 1月号に新作載ります。
ハニイ妻18p

ハニイ妻(仮_01

サラリーマンの男がマンションの管理人の娘さん(行き遅れコンプレックス)
の女性に癒されるという感じのお話です。

ハニイ妻(仮_02

ハニイ妻(仮_03

ハニイ妻(仮_04

読んで面白いと思っていただけましたら是非、アンケート出して頂けれると大変助かります!
ネット、携帯からもアンケート出せますので。




ちなみに自分はコミケには出ませんので。 

今は近女誘惑の続きを描いています。
前の日記でその<伯母編>を描いてるというのを書いたんですが、
前の主人公から見ての<伯母>編 な話で
<伯母とその息子>の話です。

序章が18p 前編が44pの予定になっていますー。

はてさてどーなるい事やら。。


宣伝 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2015/12/16(水) 23:36 ]

<<2016 | ホーム | 上がり>>

コメント
ポンタさん
今年もどーぞよろしくお願い致しますー。
太ももはいーですよねー。浪漫がありますw

絵はなるべく大きく、というのは心掛けてますね。
雑誌の中で埋もれないよーにしないと。。

下着の後は下着を脱いだ直後だけつけるよーにしてますね。
下着のタグとかも昔は描いてましたねー。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2016/01/07(木) 21:54 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

時間が経ってしまいましたが、失楽天読みました!前作で大きく描いてみたということでしたが、今回も意識されたんでしょうか?迫力あって良かったです!!
今回、個人的にはフトモモの迫力と唇のアップがえっちい感じで好きでした!

あと、今作を読んでてふと思ったんですが、灰司先生ってよく下着脱いだ時の下着跡を描いてる気がするんですが、こだわりがあったりするんですか?
また、下着のタグ?とかたま~に見かける気がします
URL | ポンタ #jA68A1OM | 2016/01/06(水) 20:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/173-35bff58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania