2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

華漫発売
明日21日COMIC華漫12月号にオイラのが掲載されます。
03777_201012.jpg
華漫12月号
お、表紙の灰司の名前が少し大きくなってる。嬉しいw
恐れ多くもメメ50先生と同じ大きさ!大丈夫か華漫?w

<カキステ>前編
女教師が生徒に弱みを握られ、、、、からの~って王道な展開ですw

やりたいシチュエーションてんこ盛りで描きました。
やろうと思えば3話位にできる内容をギュッと濃縮して前後編にしてます。
ダイジェストです。

マスの中0005

場面転換とかシチュエーションの絵とかにしわ寄せが行ってるので
分かりにくいトコもあるかもですー。

最初に考えてたオチが編集長k氏に不評で
んーーーどーしよっかなーーとモヤモヤ考えながら前編描き終わりまして

いいネタも思いつかず当初のオチで後編のネームを描いてて
最後のページを最初に描いてたんですが
ネーム終盤を描いてるうちに「あーこういうオチでいけるな」というのが出まして
最後のページも書きなおして編集さんに出したところ
無事に通りました。

今回は納得行くオチが思いついたんでよかったですけど
編集さんに直されていいモンが出来たときは嬉しいもんですね。
特にアイディア出してくれたわけじゃないですけどw
なんも言われなかったらこのオチにはならなかったですからねー。
タイトルも最初は<マスの中>でしたし。

いやなんかスゲー持ち上げちゃってますけど、まー普通のオチですよw
単純に違う落とし方が出来てホッとしてるってとこです。

そーいう訳で前編が乗ってる華漫、よろしければお一つ。
んで後編は次号に載りますので。




未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/10/20(水) 17:20 ]

<<何にビビってるのやら | ホーム | 遅い引越し祝い>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/17-a1348d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania