2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お休み等
ワニの方のネームがまーまースンナリ通ってホッとしてます。
編集さんがゴールデンウィークに入る前にネームのオッケー貰いたかったので
結構ツメツメでネーム書いたので、これで通らないと結構時間ロスするなー、、と
不安だったので良かったです。
結構分かりやす、ベタなネタだったのが良かったのでしょう。

以前、編集さんに20pでとーぶんやってくれ、と言われてたんで、今回も20pだろーなーと
思ってネタを考えてたので、今回から18pでお願いします
って言われて、ちゃんと纏められるか不安だったんですが、なんとかなったっぽいです。




ネーム描く前ですが久しぶりにミル・フィーユさんのウチに遊びに行かせてもらいました。
ウチに人から引越し祝いでもらった電熱のたこ焼き器があったのでそれを持って行って
天馬ふぇみお先生と男三人でたこやきパーテーしました。
takoyaki.jpg
結局一袋40個作れる粉で2袋食べてしまいましたねー。
意外と役に立つもんですね、コレ。

買い出し行ってる途中で偉いデカイアダルトショップがありまして
資料がてら寄ってみたんですけど、その規模に圧倒されました。
フロアーも広くて迷路みたいに棚が並んでて、モニターも何台も置いてて
エロビデオを垂れ流してて、オナホとかも売ってて
さらに2階もあるという、エロワンダーランドでした。
たまにAV女優さんもイベントで来たりするらしいです。
いやーー、凄かったです。

ミルさんチは、おっさんホイホイのワンダーランドなので
昔のジャンプ見たり、ファミコンやったり、プラモみたり、と
毎度のことながらはしゃいでしまいましたねー。終電逃してしまいましたよ。
ふぇみお先生はチャリだったので夜中に帰って行きましたが

そいえばふぇみお先生から何故か<笛曲男>先生の単行本を頂きました。
桂〇〇系の絵柄でガッツリエロいよく出来た本でしたよ。
笛曲男 奴隷ごっこ
(それにしても前は簡単にAmazonへのリンクが貼れたんですけどねー、、)

その後もミルさんと朝方まで話したんですが、かなり飲んでたのでイマイチその後
何を話したんだかよく憶えてないんですけどね。。。

いつかミルさんチのモノを自由に見れるような
<ミル・カフェ>なんか出来たらいいですね~、なんて話はしました。




ゴールデンウィーク最終日らいしですけど、皆さんどーお過ごしなんでしょうね~。
次のワニのキャラです。
20150505.jpg
ちょっと今回はあまり描いたことがないガーターにしようかと思ってます。
前はもうちょっと大きめの逆三角形がぶら下がってるような、スタンダードなガーターを描いてたんですが
最近ちょっと小さめのガーターもいいかな、と思って描いてみました。
キャラも金持ちの奥様な感じなので下着も少し高級な感じが出せればいいかなーと思ってます。
パンツも<タンガ>とかいうTバックに近いモノにしようかな、と。
とはいえガーター以外はすぐ脱がされちゃうんでけどw



最近<七草ちとせ>という女優さんがツボです。
いい体してます。
3venu451pl.jpg
後は作品的にアタリなのが見つけられるかなー、と。
あー、あのアダルトショップで半日くらい物色したいですよw

雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2015/05/06(水) 05:22 ]

<< 思わぬ休み | ホーム | 下書き終わり>>

コメント
πの実さん
長澤あずさ いいですよね。デビューしたての時より何年か経ったくらいの体が好きですね。今でもやってるのかな?

季節の変わり目はどーも風邪気味になるんですが、頑張りますー。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2015/05/10(日) 20:34 [ 編集 ]

こんにちわ!
七草ちとせ…けしからん身体してますな。七草ちとせほどのムチムチ感ではないですが、個人的には長澤あずさ推しです。笑

体が資本なので無理なさらないように!
URL | πの実 #- | 2015/05/09(土) 00:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/159-29c48b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania