2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

い~なかのおばさん 失楽天4月号
3月17日に発売されてるであろう<失楽天>4月号に新作載ってます。
い~なかのおばさん 20p

親戚の田舎のおばさんと寺にお参りに行って、、
という感じでです。
inaka01.jpg

なんかコソコソ隠れてヤるってのが多くなってる気がしますが、、、
他サンプル
inaka02.jpg

inaka03.jpg

inaka04.jpg

今回のキャラは描いてる途中からキャラの感情に起伏をもたせよう、という感じで描いてました。
あんんまり<怒る>キャラってのを描かないので、
そーいう感情表現するキャラ描けると楽しくなるんですねー。

これからはその辺も意識して描こうかな、と思えた作品でした。

宜しければお一つ如何でしょうか!
今回の失楽天もいい面子そろってるみたいですよ?



自分的にはようやくF1が始まって、張り合いが出てきた感じです。
この後プロ野球も始まりますし、季節も緩い感じになってきて楽しくなりそうです。

どーも冬から春にかけてはテンション上がらないんですよね-。
テンション上がったからといって、良い物が描ける訳ではないんですけどw


宣伝 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2015/03/17(火) 00:21 ]

<<下書き終わり | ホーム | 上げー>>

コメント
ポンタさん 
ありがとうございます。最初考えてたのはもっとおっとりおばさんだったのですが、編集のダメ出しの結果あーいうキャラのなりました。怪我の功名みたいな感じでしょうかw
次回も頑張ります!
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2015/03/31(火) 21:35 [ 編集 ]

失楽天4月号読みました!
おばさんのキャラというか、口調が灰司先生の作品には珍しい?タイプで新鮮でした!
後半のおばさんが、デレた感じがかわいかったです。

次回作も楽しみにしてます!!
URL | ポンタ #jA68A1OM | 2015/03/30(月) 18:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/157-79361a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania