2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

20140214
原稿描いてるとツイッターだのを見てしまって
いい意味今のトレンドだったり時事的な事を知ったりもするんですが
今の時期はバレンタインと何故か流行ってる黒ビキニたくし上げというものが目に着いてしまったので
描いてみましたー。
2015021401.jpg

バレンタインネタってのはなかなベタな感じを思わせすぎて結構ひねらないと
漫画では受け入れられない気がして、ビビってやろうとは思いませんけどねー。



さてネームは無事通ったんですが、舞台になる<神社>を具体的にどーしよーかなーー
と悩んでたんですが、たまたまウォーキングしてるコースの近くの神社がイメージに近かったな、
と思って、改めて写真取りに行きました。

20150206232934363.jpg

調べてみると近くに結構神社があって、いくつか回ってまたんですが、ココが一番イメージに近かったです。

まーこのままやるわけではないんですけどね。

しかし、資料写真撮るのに夢中になって、賽銭も入れず、境内をウロウロ徘徊してしてしまって
後で、バチがあたるのでは!?と数日ビビっておりました。




資料的にまだ神社のものが足りなかったので結構調べたんですが、
神社 田舎 で検索するとなかなか廃屋になってるような神社が多数あって
その数に驚かされますね。

神社そのものにしても少し調べるだけで、神社の作りの意味とかを知れて(触りだけですが)
楽しかったです。



無神論者ではありますがお化けや幽霊は恐いたちなのです。

雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2015/02/14(土) 11:54 ]

<<上げー | ホーム | 2月恐い>>

コメント
ヨウメさん
ありがとうございます。DMM単独で1000超えたのは嬉しいですねー。

気に入って頂けたみたいで嬉しいです。あーいう風にじっくり前置きを描けるのは珍しいのでいつもと違った感じになったのかもしれません。

後編も頑張ります!
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2015/02/18(水) 20:48 [ 編集 ]

近女誘惑1000販売突破!!
近女誘惑 序章+前編の販売数が1000を超えました!!
本当におめでとうございます。v-424
灰司先生の作品はいつも楽しく見させておりますが、今回の近女誘惑は、先生の作品の中でもっとも目立つ素晴らしい作品だと個人的に思います。
本当に後編が楽しみすぎてたまらないです。いつまでも応援し続けます。お体に気をつけ、お仕事がんばってください。
URL | ヨウメ #0MXaS1o. | 2015/02/18(水) 01:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/155-1203bd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania