2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

近女誘惑 訂正
最近ダウンロード販売開始しました<近女誘惑>なんですが
このブログを見てる方にミスを指摘して頂きまして<訂正版>を再配布することになりました。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_074036/

なんと男の子の髪をベタにするのを忘れていました!

こんな初歩的な所を見落とすなんて、、自分でも愕然としてます。
購入された方は<無期限>でダウンロード出来ますので、これまでに購入した方が
いらっしゃったら、お手数ですが再ダウンロードして頂けると助かります。

序章と前編を纏めて配布しているので、
序章では黒髪だったのが前編では急に白髮になってたので結構な違和感があったかと思います。。

自分的には黒髪の方が<ショタ度合い>が上がるような気がしてるので、
出来れば白髮バージョンで購入された方は、お手数ですが再ダウンロードして頂けたら、
と思っております。

誠に申し訳ありませんでした。 
そしてこのブログのコメントで指摘して頂いた方(名前が具体的になくて分からないのですが)
ありがとうございました!
いやー、、もつべきものは<読者>だな。と。

追記、このブログのタイトルも<近女>を<近所>と間違えてました。修正致しました。
もつべきものはツイッターのフォロワーだなwと。

宣伝 | トラックバック:0 | コメント:9
[ 2014/11/06(木) 07:44 ]

<<失楽天キャラ表 | ホーム | 近女誘惑 序章+前編>>

コメント
解りました!
ありがとうございます!!
ご指導までしていただいて、なんか最高の誕生日プレゼントをもらいました!
やっぱり僕の生活の中にで先生の描く絵はなくてはならないモチベーション的な存在です。
より人生を謳歌できるように頑張りたいと思います!
URL | kouki #- | 2014/11/10(月) 08:45 [ 編集 ]

誕生月おめでとうございます
最近では結構腹の肉を描いてもオッケーな感じになってきてるので、そーいうのが売れてという現実があるのでしょうね。

自分の中でハヤってるものにどんどん行けば良いと思いますよ。
後数年したら黒ギャル最高!ってなるかもですし、JKだ!ってなるかもですしw
年をとって変化していくのを楽しめばいいとお思います。
URL | 灰司 #- | 2014/11/09(日) 13:57 [ 編集 ]

了解です!
返信ありがとうございます!
確かにムッチリ需要というか、ムッチリ市場はどんどん拡がってますよね!きっとまだどんどん盛り上がりますよ?笑
なんかでも最近指向性がある程度定まってきてるんじゃないかなって思います。僕は先生の描くお腹が一番好きです。もちろん腰骨あたりとかもですけどw若い時は胸あれば良かったですけど、やっぱり歳を重ねると尻に行くのかと歳を感じずにはいられない、今月で29歳の男ですw


URL | kouki #- | 2014/11/09(日) 09:48 [ 編集 ]

見ての通りの閑散としたブログですのでw
いつでもお気軽に書き込んで下さい。
むっちり絵は近年増えてきてますんでよりどりみどりですよ。
URL | 灰司 #z82lrQlQ | 2014/11/07(金) 21:58 [ 編集 ]

そうでしたか!
即答で返信ありがとうございます!なんか解ったことよりもこちらの方が嬉しかったです。笑
調べても解らずじまいで…。
先生の作品はもち全コンプなんで、絶対に見ます!
本当にありがとうございました!
またよろしければ今度は雑談させて下さい。先生のせいで?(笑)むっちり好きになってしまい、かなり深みにはまってしまっていますww
URL | kouki #- | 2014/11/07(金) 15:04 [ 編集 ]

koukiさん>
この作品はまだiPhone、スマホでのダウンロードには対応してないみたいです。
そのうちに売られるようになると思いますが、販売元の<審査待ち>なのでこちらでもよくわからないのです。
出来るようになりましたら、こちらで告知したいと思いますので
よろしくお願い致します。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/11/07(金) 09:30 [ 編集 ]

お忙しい所すみません。
DMMで近女誘惑をダウンロードしたいと思うのですが、iPhoneではどうしてもたどりつけないのです。泣
もしかしてリンクもパソコンせんようなのでしょうか?
見たい!見た過ぎます!
お時間ありましたら教えて下さい!

URL | kouki #- | 2014/11/07(金) 05:30 [ 編集 ]

タカハルさん>
こちらこそご指摘ありがとうございました!
あやうくそれ以降の話も白髮にしなきゃならないところでした。
まだ傷が浅くて助かりました。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/11/06(木) 20:22 [ 編集 ]

コメントで指摘した者です。
お忙しい中、迅速な対応をしていただきありがとうございました!
何度読み返してもすばらしいエロさで精子を搾り取られてしまいます!後半も楽しみにお待ちしております。
PS.名前の件はうっかりしてました失礼しました。
URL | タカハル #- | 2014/11/06(木) 17:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/147-8ef31448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania