2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

入稿
オリジナルの同人<近所誘惑>の前編がようやく出来まして、さっきWeb入稿しました。
近女誘惑01_000b

中旬くらいには上がる予定だったんですが、案の定ズレ込みましたねー。

問題なければ11月2日にダウンロード販売開始される予定です。
修正とか不手際がアレばまたズレこんじゃうんですけどね、、、。
序章と前編合わせた66pで700円+税になります。

内容的には序章では少しトリッキーな展開になってますが、前編はオーソドックスな
和姦的近親相姦になってます。気を狙ってる所はないです。至って実用的かと。

後編は今のペースだと来年の頭位に出来たらなーと思ってます。
なーんてもう来年の話が出てくるんですよねーー。


この間 <この〇〇がエロい>の作者 金平守人さん達と飲んできました。
満腹!この○○がエロい!! (ヤングチャンピオン・コミックス)満腹!この○○がエロい!! (ヤングチャンピオン・コミックス)
(2014/05/16)
金平守人

商品詳細を見る


自分の大好きな作家さんで結構昔から付き合いがあって、何年に一回位飲みで会ったりしてました。
今回はセルフで焼ける焼き鳥屋で飲んできたんですが、
焼き鳥焼いてたら店員が「すみません、それ隣のお客さんの注文でしたー、、」
って焼きかけの焼き鳥みんな持って行っちゃったんですよねw
え?その中途半端に焼いたのどーすんの?!と思ったら
それを店のほうで焼きなおして隣の客に出してました。

んー、、間違いでもいいからそれ食べたかったなー、、、と。

まーそんなこともありながら、昔話やら、最近のご時世の話やらであっという間に5,6時間
経ってしまいまして、名残惜しく解散しました。

今月は何やら人と飲むことが多い月で楽しく過ごせました。
来月は失楽天の原稿なんですが、なーんにもネタが降りてこなくて、
不安でいっぱいですが、、、毎回こんな事考えてるんですけど。
なんだかんだで原稿出来上がるんですよねー。ホント不思議です。
原稿 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/10/26(日) 03:35 ]

<<近女誘惑 序章+前編 | ホーム | 【無料】近女誘惑 ママ編 序章 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/145-f3f9bd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania