2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

後援会アンケート結果
そろそろ失楽天のネームをやろうかな、という時期にになったのですが、
掲載ペースにもよるんですけど、自分の場合
3ヶ月に一回のペースで描かせてもらってますが、
丁度次のを描こうかな、って時に前回のアンケート結果が来る感じになってまして。

んで、前回の<後援会>のアンケート結果が編集さんから送らてきたんですけど

7作品中 15位だったそうです!

そして<つまらかった作品>ランキングでは1位だったそうです!!

まーーじかーーー!




このブログ見てくれてる人は大体<灰司>に好意的な人か
知り合いしか見てないと思うんですが、
わざわざそーいう方達に、今回全然ダメだったよーー!
って馬鹿正直に告知するのもどーなのかなーとは思ったんですが、

これが現実ですし。そーいう世界ですから。

それにつけても今回自分が掲載された失楽天は良い作品ぞろいで、
そりゃーこの作品の中で上に行くのは難しいだろーなとは思いました。

ホント、良い雑誌に描かせてもらってるな、とありがたく思ってます!


とは言え、この雑誌で<一番つまらなかった。>
というのを突きつけられると正直キツイものはありますよねー。

編集もわざわざそんな事教えなくていいんじゃないの?
とか思いましたが、
<気にしないでくださいね>とは言ってくれてますが、
とは言え、
<また同じよーな結果だったらお前、、、解ってるよな、、?>

ということなのか!?と勘ぐってしまいます、、、。

まー、でも今までの他のアンケート結果も見させてもらってますが
それまであまりアンケート良くなかった人が上にきたりすることもあるので
絶望的な気分にはなってはないです。

色々勉強になりました!




雑記 | トラックバック:0 | コメント:8
[ 2014/07/30(水) 06:53 ]

<<ペン入れ | ホーム | 6月末>>

コメント
ヘベレケさん
ありがとうございます!
肉感だけはずっと変わらないと思いますんで、どーぞよろしくお願いいたします。

<つまらなかった作品>ランキング1位というのは
ボディーブローのようにじわじわ凹むものがありまして、、、w
そんな中、「使っていただいた」というのはなによりの励みにはります。

言うほど病んでるわけでも、絶望してるわけでもないので、9月中旬に出るのをどうぞ期待して頂ければと。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/08/31(日) 09:54 [ 編集 ]

灰司先生こんにちは。
僕も後援会でお世話になった一人です!
先生の各女性の肉感・・・・最高です!
これからもがんばってください!

URL | ヘベレケ #17ClnxRY | 2014/08/29(金) 17:08 [ 編集 ]

かずひとさん、かずさん?
ありがとうございます!コアなファンと言って頂ける方がいると思うだけでやる気が出ます。
自分の中に括弧とした自信があるわけではないので、
時代によって描いてるものは変わっていくとは思いますが、
流行ってるからといって、自分がピンとこないものを描くことも無いと思います。
これからも使えるものを描いていければな、と思います。

ランキング、上にいるほうが自分の意見も通しやすいので、宜しかったらお力添え頂ければ幸いですw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/08/15(金) 05:01 [ 編集 ]

ランキングなんて…
はじめてコメントします。灰司さんのコアファンのかずともうします。
貴方の作品に癒されている人が数多くいるのは間違いありません。アンケート等に惑わされず、貴方のセンスを信じて突き進んでください!!マンガでお世話になれるのは貴方だけなんです…
URL | かずひと #- | 2014/08/13(水) 22:11 [ 編集 ]

母好きさん

ありがとうございます!
励みにして頑張りまーす!
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/08/10(日) 20:29 [ 編集 ]

ポンタさん
ギャップがひどくてショックがデカイですw

評価はシビアですね~、古いとか、キライ。とか

好き嫌いのハッキリ出るジャンルですからね。
だからやってイケてるとい言うのもありますから痛し痒しといいますか、、。

良い物書けるように頑張ります!
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/08/10(日) 20:26 [ 編集 ]

応援してます。
僕はいつまでもファンです。
頑張って下さい。
URL | 母好き #- | 2014/08/09(土) 07:52 [ 編集 ]

えぇーー!?
今回アンケート結果悪かったんですか…前回3位と高評価だっただけにギャップがキツイですね…

しかし、前回の良し悪し関係なしに、毎回シビアに評価されてしまうんですねぇ
その点、ストーリー物の少年漫画とかよりも厳しい世界かもしれませんね。

ただ、自分は微力ながら応援してますんで頑張ってください!!次回作楽しみにしています!
URL | ポンタ #jA68A1OM | 2014/08/08(金) 20:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/140-00b4966d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania