2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

まだまだ単行本作業中
裏表紙の直しだけで10箇所以上言われてる灰司です。

ホントに普段ストレスの少ない生活を送ってるせいか
アレコレ言われるのは結構こたえます。
んで表紙の方もだいぶ固まってきて、
(ってまだそんな段階なんか?って感じですが)

その分ボツも生まれるわけで今回のはも~少ししっかり描いてボツになったのです
表紙a
表紙c

最近の流れとして、ワニさんでは編集部内でこちらが出したいくつかの案で
アンケートを取って人気があったやつにするらしいんですが、
編集部内ではこの2番めの乳揉みのやつが人気あったらしいんですが
担当編集の意見で違うやつに決まりました

、、、、、なんの為のアンケート調査だったんだ、、と。
その結果待ちで2週間も待たされたのに、それは採用しないという、、、

別に責任持ってくれる訳でもないのにね。

今月中には表紙終わってると思ってたんですけどねーー
どうもスケジュールが押しそうな感じがして
身も心も寒いデース。

原稿 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2014/01/31(金) 04:55 ]

<<ダレカガ最終話 | ホーム | <穢れ>携帯配信>>

コメント
ありがとうございます!
いやー、、あーいうオチで良かったのかなぁ、、と
不安だったのですが、少なくともなるびさんには好評だったということで
安心しました。
感想頂けるのでしたら次の日記に非公開コメントで頂けるとありがたいです。
(ネタバレが無いのであればそのままでも結構ですよ)
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/02/12(水) 20:59 [ 編集 ]

携帯漫画配信
灰司先生こんにちわ!
本日携帯漫画配信されてましたので、早速読ませていただきました。

結果、美由ちゃんが不幸で終わらなくてよかったとほっとしております。

まとまった感想って、どこに送ればよろしいでしょうかね?
凄く良かったですよ。
URL | なるび #6fQhbxwY | 2014/02/12(水) 20:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/125-efadd435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania