2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2013最後
はい、今年ラストの更新しましたよw

折角なんでエロ漫画家らしく
今年借りたAVベスト3を書こうかな、とw

前にも書きましたがDMMの月額レンタルをやってるので
自動的に年間50本位見てるんですよねー。
年間1万位上払ってるのは必要経費です!
(ちなみにこれを書いたからといってDMMからお金もらえる訳じゃないですよ)

では第3位!
全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 シリーズ
201108asakusa.jpg

<シリーズ>にしたのはこの作品が何人かの人が出てるモノで
一本の内、誰かは当たりがあるって感じだったので
おそらくどれ借りても大丈夫なんじゃないかと思いまして
自分が借りたのは名古屋のと奈良のでした。

基本的にはヤラセだと思いますが、それを踏まえても抜ける出来だと思います。

なんか書いてて虚しくなって来ましたが
第2位です!

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 杜山ゆりか
18sprd534rpl.jpg

このシリース基本的に好きなんですが
っていうかオレが借りるモノにこの男優さんの出る率凄い高いんですけどw
最後なんでか喪服みたいな真っ黒な衣装で絡むので
それがたいそうエロかったです。

さてこんなことを書いてる事に後悔の念で一杯になってますが
初志貫徹。。。
第1位です!

素人四畳半生中出し 129
h_113sy129rpl.jpg

このシリーズもよく見てるんですが
展開は毎回同じで
汚い四畳半のアパートに来た女をレイプ>
縛って道具を使ってイかせる>
翌日和姦
という流れなんですが、
最後の和姦が好きなんですよね。
んで今回の人は体型も振る舞いもエロくて大変良かったです。
このシリーズはもうこれでいいかな。と思えるくらいいい出来でした。
まー最後だけですけど。

後は特別賞w
人生紀行 #012
140c1736rpl.jpg

夜の個室風呂でなし崩し的に始まるSEXがなんがやたらエロくて
そこだけ最高でした。

調教哀願物語 鶴田舞
118mls007rpl.jpg

野外のシチュエーションが多くて良かったです
美人さんで(痩せてますが)エロいんですけど、
ちょっとエヘラヘラと笑い過ぎて大丈夫かこの人?
って思っちゃうところもあったのが残念かな、と。

妻がついた初めての嘘 3
h_067rnade855rpl.jpg

不倫旅行ドキュメント風なヤツですが
ホントに特急電車の中でフェラしてるという珍しいモノで
それだけで十分なモノでした。他も良かったですが。

書いてる内容はアレですが
なんだか一年を振り替えれた感じで良かったですw
今回思いつきでこんなことやってしまいましたが、
そのお陰で来年はもっとシビアにAVを吟味することになるかもです。
自分で自分の首絞めてる気もしますがw
まー、それはそれで。
では本当によいお年を~~

年始はガッツリ箱根駅伝見てまーす。

雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2013/12/31(火) 22:10 ]

<<2014 | ホーム | あと4日>>

コメント
どうもあけおめです。
いやーエロいですよね~
他のやつも見ないとなーー。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/01/08(水) 22:05 [ 編集 ]

100%ナンパを見ました!
2日目の薫子さんがいいですね~
URL | ダイスケ #- | 2014/01/08(水) 10:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/122-02d450ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania