2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

再録
プリンタさんのご指摘の通り
今発売されてます<華漫12月号>に再録が載ってますー。
http://www.wani.com/03777/

オヤノココロ
ネトリ扱い書
酔い痴れ者

の3本です。

雑誌自体が再録モノで<人妻特集>になってますんで
人妻モノがお好きな方には大変良い物になってると思いますよ。
前回の人妻特集が好評だったみたいで第二弾になったみたいです。

このままずーっと人妻特集続いいたらまた再録されるかもしれませんね。
是非そーして頂きたいw
ここ2年位人妻モノしか描いてないんです。


さて失楽天の原稿中です。進みが遅くてまいってますが、
yomewo.jpg
どーも当分天気悪いみたいなので引きこもり日和なのかな、と。
皆様どうぞお気をつけ下さい~~
原稿 | トラックバック:0 | コメント:7
[ 2013/10/21(月) 20:58 ]

<<ダレカガ7話配信中です | ホーム | アナログの話>>

コメント
携帯の「ダレカ…」が配信されていました!
URL | なるび #6fQhbxwY | 2013/11/06(水) 22:45 [ 編集 ]

ポンタさん
ありがとうございます!なんだか意外と皆様買って頂いて少し驚いてますが、、
メメさん、みやびさん、由浦さん、かるまさんとスゴイメンツなので十分楽しめると思いますよ~
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/10/26(土) 04:21 [ 編集 ]

再録で人妻特集とは…購入します!!

自分も下っ腹は好きですwww
URL | ポンタ #jA68A1OM | 2013/10/25(金) 21:17 [ 編集 ]

ダイスケさん
わぁお、ありがとうございます!
そーか、再録本でも結構買ってくださるものなんですねーー
ありがたい。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/10/23(水) 17:21 [ 編集 ]

早速買いました!!
人妻特集で良かったです!!
URL | ダイスケ #- | 2013/10/23(水) 09:02 [ 編集 ]

プリンタさん>
ホント、臨時収入は助かるのですw

本当だったらもっと下っ腹描きたいトコなんですけど
絶対ダメだしくるんでこれくらいにしておきました。

名前、他のところで使った<はいじ>のままになってました。
忘れてました。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/10/23(水) 06:33 [ 編集 ]

人妻色咲く(イロサク)
>是非そーして頂きたいw

wwwwwwwwww 素直ですね。
そりゃ、収入アップですからね♪


うp画、いいですね♪
首筋にキスしながら、乳を揉み、下っ腹を触りまくる。
良くやります。www
好きなシチュです。


P.S)コテ、変えたんですか?
近頃漢字の「灰司」さんから、平仮名の「はいじ」さんに変わりましたね。♪
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/10/22(火) 10:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/114-f64fcc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania