2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

発売から1ヶ月
発売から一ヶ月経ちました。いやはや12月ですよ。

お陰様で1ヶ月で売れて欲しい数には到達しました。
本当にありがたいです。ここから次のを出すまでに目標の売上数に
行ってくれたらなーと。

続きの原稿もやっておりますが、ちょっとペースが落ちたかな、と。
苦手なシーンだったのでどうも筆が鈍ってましたがようやくそのパートも
終わったのでまたせっせと描きたいと思ってます。
20171203 014 
結構自分でも楽しみなシーンが幾つかあるので早く描きたいです。

なんて思っていながら前の単行本のサイン本を依頼されたりしてるんですけどね。
s01.jpg s02.jpg s03.jpg s04.jpg s05.jpg
これでトータル15冊描きましたよ。
サイン本描いても増刷されるわけでも原稿料入るわけでもないのに
時間は取られるという全くメリットの無い作業なので
今回は今の同人誌の宣伝を描きましたわ。
お陰で少しモチベーション保てて描けましたw
ワニマガジン社の個展スペース スペースカイマンで出展されるそうです。
日にちが分かったらツイッターの方で告知したいと思います。

しかしホントに欲しいなーと思ってくれるような方ってもう自分の単行本
買ってくれてるような気もするんで、ダブらせるだけなのでは?
とかいつも思ったりするんですけどねー。。
そんな5冊程度の在庫はけた所で大して変わらんだろうと思うんですけど、、、
よく分からんです。

前のブログで乱交モノにすることへの意見をうかがったのですが
ホントにバラバラの意見で驚きましたw
でもなんとなーく方向が見えてきたような感じではあります。
まー全然先の話なんでゆっくり詰めて行ければな、と。

さて、野球も相撲も終わってしまってなかなか楽しみが減ってる年末なんですが
風引かないように乗り切りたい所です。
皆様もどうぞご自愛下さい~

未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2017/12/03(日) 17:29 ]

一週間経過 
新作発売してから1週間経ちました。

お陰様で前作よりは良い出だしでホッとしております。
感想も幾つか頂いてとても励みになっております!

で、早速続編のネームが出来ました。
、、、出来てしまいました。

総ページ81p 本編78pになってしまいましたー。

前前前回の<照彦とお母さん編>後編で86pを描いた時に
後悔したばっかりなんですけどねー。
その反動で漫画描きたくなくなってCG集にしたのに全く懲りてないという。。

前回のは66pですから+12pになります。
前回のが良いペースで描けたので同じやり方ならそんなに遅れないんじゃないかなーー、と踏んでるんですが、、、また後悔してしまうのでしょうかw

しかし今回のは自分で描いておいてお恥ずかしいのですが
いいモノになると思ってます。
ネーム段階でよしよしいいぞ、と思うのはそんなに無いんですけどね。

まー母子モノの典型的なネタを詰め込んでるだけなので目新しさは全くありませんけどw
そーいうのがやりたかったのでとても満足してます。
前、中、後編と、このキャラでの3話目なのでキャラがえがきやすいというのも
サクサクネームが描けた要因かもしれません。
20171111nikki01.jpg 
描いてたらプロット段階では無かった台詞や行動が描けて
それがとても気に入ってたりします。

まーネーム段階が1番期待値が高いのでやたらとテンション上がってますが
これからは物理的な作業に入るのでドンドンテンション落ちてくよ~な気もしますがw

まー前回の10p前後で区切って仕上げて行くやり方ならちょっと振り返ると完成原稿があるので、しかも時間が経つと自分でやったことすら忘れかけてて
おー、頑張ってるな~良いの描いてるじゃん。 という自画自賛でテンション回復して
それを最後まで続けていくという。
それでなんとか早めに上げたいなーと思ってます。
なにより自分がこの話の完成形を見たい と思っているので。

大体3ヶ月ちょい掛かるとは思ってるのですが
タイミング悪く来年の頭に引っ越す予定になってるので
もーすこし延びるかなー、という想定になってます。
来年の2月位かなー、と。



そして更にその次の話の構想として今まで出てきた<3家族の合同温泉旅行>
というのを考えてるのですが、
内容的にそれぞれ合意の元での乱交にしようかと思ってたんですが
読者さんの感想で「乱交モノにするのは止めて欲しい」
というのがありまして
寝取られ的になるのが嫌ってことだと思うのですが
自分としてはこの3家族での場合は寝取られ要素は薄いと思ってまして
どちらかと言えばお互い見て高めあったり、嫉妬もしたり、興奮したり
という感じになるかなー、と思ってるのですが。

そーいう乱交モノにするのは止めて欲しいという意見はどれ位あるのか?
知りたくなりまして、良かったらご意見お聞かせ願えると<参考>になりますので
一つお願いできないでしょうか。
とりあえず<止めて>に一票なのは分かりましたので。

どうぞ宜しくお願い致します。

なんとなく古い作品 カテキョトのキャラを描いてみたり。
2017KATEKYOTO.jpg 

未分類 | トラックバック:0 | コメント:18
[ 2017/11/11(土) 23:14 ]

近女誘惑 友達のお母さん編 中編
近女誘惑 友達のお母さん編 中編 本日発売
表紙 

DMM デモ体験版に冒頭20pが収録されてます。

後日DLサイトでも発売します。

8月頭から描き始めて10月末までかかりました。
大体想定したペースで描けましたね。

今回の同人原稿はモノクロ本編66p ネームを切った後はパートごとに10ページ前後を下描きして、それを仕上げて行って、また次のパートに移って、その繰り返し、というやり方でやってみました。
前々回の86pのを全部下書きしてから>全部ペン入れして>全部仕上げていく、っていうやり方で心が折れてしまったのでw

パートごとに区切って仕上げていくというやり方は後半の方の内容がネームを切ってから時間が経ってるために何を描いたのかイマイチ覚えていないので、あえて描かないページのネームは見ないようにしました。
自分でも新鮮に思えてテンションが維持できる、という自分操り術だったりします。
後はちっちゃくゴールを作ったほうがやれるタイプなんでしょうね自分は。

そして描き終わってビックリ 今回は顔射が無い!うそぉ
中出し2回とパイズリ胸出し1回 
んー、、自分のにしてはかなり珍しいな、と。
まー更に後編が続くからっていうのがあるんですけど。

特にハラハラすることもなく、ダラダラと日常的なエロを描きたいと思ってるんですが、
商業の癖が抜けないのか緊張感のある展開を入れてしまうんですよねー
まー漫画的といえばそーなんですけど。

後編のプロットも大体出来てるんですが、やっぱりついつい緊張感持たせるような
展開を考えちゃってる所ですw

中編 もし読んで頂ければ感想等をユーザーレビューにか書いて頂けると大変ありがたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。




未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2017/11/04(土) 14:57 ]

完成しました
近女誘惑 第三弾の中編アップしました。
表紙

問題がなければ11月4日に公開されると思います。

サンプルです

近女誘惑 07_003 近女誘惑 07_004 近女誘惑 07_005近女誘惑 07_006  

2ヶ月半で66p+表紙を描いたのですが
思ってたよりはいいペースで描けたと思ってます。

商業誌と違ってページの縛りがないので自由に、
別の言い方だとダラダラした感じで出来るのがデジタル同人の強みですね

逆に商業誌は編集がケツを叩いてくれたりして思っても見なかったペース
だったり、内容だったりが出来て面白い点はあるんですけどね。

自分としては今はデジタル同人がしっくりくるなーと思ってる所です。
前回のはフルカラーCG集でやったのですが、
やっぱりグレーの漫画形式が描いてて楽しいですねw

最終的に自分でモザイク入れるのやる工程で
全部の原稿を見ることになるんですが、
おー、、こんな頑張って描いてたんだ?1ヶ月前の自分、、、
ってな感じで自分で描いたのを自分で褒めるという、、
なんて安上がりな人間だろうか!、、と思ってました。


今までの<近女誘惑>は導入部分がトリッキーな感じで
その辺が受けてるのかなー?と思ったりするんですが
自分としては日常的に<性的対象者がいる日常>というのを描きたいんですけどね。

極端に言えば自分の姉とか母親がアイドル並に可愛かったら、、、
っていう日常ですね。

でもまー、、つい緊張感のある展開にしてしまっちゃうんですけど。

最近になってどうも小麦アレルギーなんじゃないかと思いまして

結構日常的に下してる(シモでスミマセン)んですが
下さないなー、と思った日を振り返ってみると前の日に小麦をとってない? 
って思って、意識的に小麦を取らなくしたら全く下さなくなりまして、、、

てっきり酒の飲み過ぎかと思ってたんですけど小麦か!って。

そんな訳でヌードルは蕎麦かフォーしかダメになりましたw
まー最近フォーが凄い好きになったのでラッキーでしたけど。

下さなくなっただけで、そんなに健康になったわけでもないですw


未分類 | トラックバック:0 | コメント:9
[ 2017/11/01(水) 04:19 ]

無料公開分
近女誘惑 第三弾 友達のお母さん編 中編の冒頭20pを無料公開しました。

表紙 


s01.jpg

s04.jpg 

s03.jpg 

s02.jpg 

今回のは近親相姦モノになります。

本編は予定通り行けば11月4日に公開になると思います。

携帯配信の方も見てる感じでは順調にいってるみたいなのでホッとしてます。

しかし2週連続で台風というのは珍しいですねー。
散歩に行きづらくて困ります。
健康診断で病院行ったら激混みで参りました。
血糖値の検査の為に前の日からご飯食べれないで行ったので
1時間待ってる間お腹空くのなんので、、

毎年検査しても肝臓の値以外は至って健康なんですけどね。


未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2017/10/28(土) 19:22 ]

前のページ 次のページ
copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania